たべちゃだめぇ〜〜〜〜〜

マーシャが突進していく先には、猫が吐いた毛玉…
もちろん、パックリいきましたので、直ちにマーシャの口から引きずり出しましたとも!
でも、その時、「プチッ」と音がしたんです。確かに聞こえました。私の耳には。
そして、ぶ〜〜〜〜と出血。
指先は辛いですね、キーボード打てません。

マーシャ、マーシャチカ、マーシェンカ、んなモン食べるなら、もっとご飯食べてください!
紙とか、猫の毛玉とか、埃とか、そういうのは食べなくても良いんです。

0019

食が細い子供に何かと親は苦労するモンです。

人間の育児の時も、本当に苦労しました、ご主人様も食べるのが苦行だったそうです。

獣医さん曰く、犬は食べるのが好きだから食べないのは異常なんだそうですが、

一応元気です、低燃費のエコパピーマーシャ嬢です。