白い弾丸

Dscf2602

Dscf2596

なんだかこんな写真ばかりが増えています…

ちょっとはかわいらしく写ったマーシャの写真です。

Dscf2594

マーシャが来て今日で二週間、そして今までの人生で一番忙しくて面白い二週間。

チッコを漏らすといっては、あたふたし、ウンチョスを垂らしたといっては走り回り。

実際、二度ほど食べたし、何度かは足跡付けてくれました。これからもあるでしょう。

そしてご飯を食べないと憂鬱になり、好みを知るために無駄な食材を大量に買い入れ、

(猫と人間が後処理をしました)マーシャは小食で、好みにウルサイというのを知りました。

マーシャの呼び方についても、家族で何度もディスカッションをしましたが、

私が「マーシェンカ」と呼ぶのはマーシャを混乱させる。と言っている口で

「ま〜ちゃん」と呼んでいるのはどこの誰でしょうね(笑

結局どんな呼び方をしても自分のことだと理解している様子です。

猫の名前を呼んで、マーシャが来ることもないので理解しているんでしょう。