四ヶ月目おめでとう!

9月13日に舎人公園を出発したタクト君リク君、マーシャの新しい暮らしが、2ヶ月になった11月14日。

生まれてからは4ヶ月目の誕生日です。

 マーシャは10kgになりました。

記念すべき誕生日は、トーさんの誕生日でもありました。
ということで、誕生日記念行事は、な、なんとホームセンターデビューです。
リク君は既にデビューしていましたので、羨ましかったです。
やっと連れてくることが出来ました。 ばんざい!

Img_1378

 

併設されたドッグランではポメラニアンフレンチブルドッグのブルマちゃんにボーダーコリーのダンテ君と遊びました。

Img_1397

Img_1400

カメラを忘れていったのでiPhoneのカメラしかありませんでした。
動きが速すぎて何取ってるか解らないような写真ばかりだったのが残念でした。

記念日にはカメラを忘れないようにしようと思ったのでありました。