それって、食べる物?

やっと庭がほぼ完成状態になりました。 

まだ細部が出来てないけれど、ひとまず探検できるくらいになりました。

私のつっかけを持って行かないで下さい。そこに私の足はありません。

Dscf4059

地面を掘るのが好きなサモエドだけど、家の前はせめて穴を掘って欲しくありません。
でも、コンクリートだと足に負担がかかるそうなので、真砂土にして照り返しもなくしました。
猫も探索できるようにピッチも狭いフェンスにしたのでした。

Dscf4063

真砂土は案外ザラザラしていて、小石みたいなのがゴロゴロしてるのでマーシャ、ポリポリ噛んでます。
それは食べられません。と言ってもわかりはしないので、どうしようかしらん…