マーシャは何で出来ている?

散歩の時に引っ張るのは、後々良くないのでトーさんはイージーウォークハーネスを買いました。

私は採寸して正しいサイズのハーネスを注文しました。が、やって来たのはとっても小さいのでした。

トーさんはこんなの入るわけがないとちょっとショックを受けていました。

試着するときはT-シャツなどを着せるようにとありましたので、引っ張り出してきたのは…

Dscf1767

長老さんがアレルギーで掻き潰さないように着せた服でした。

なんとなくですが、マーシャも着られるような予感がしたのでした。

そんなの着られないよ!と思ったトーさんは驚きました。

Dscf3985

見事着られたのと、ハーネスもしっかり余裕がありました。

Dscf4002

二人とも、マーシャの中身の大きさに驚いたのでした。

イージーウォークハーネスは引っ張らずに歩けるので良い具合なんだそうですが、

私は装着が面倒なので着けていません。

でも、臭い嗅ぎなどの時など、アイコンタクトできるよう注意していきたいと思うのでした。