感動の乳歯

お兄ちゃんのバリー君のところも乳歯がgetできたようで、うれしいです。

Dscf4503

マーシャの乳歯は一昨日の朝の散歩の後、グルーミングしているときに見つけました。

石ころを吐き出した?と思ってスルーしなかったのは運が良かった〜

なんだかとーっても嬉しい贈り物ってかんじです。

Dscf4496

また一段大人への階段を上ったマーシャ…ちょっと大人びて見えます。

閑話休題

庭を整えたついでに、憧れのアカシヤとライラックを植えました。
上手く根付いてくれると嬉しいです。

Dscf4487

マーシャが鉢植えをひっくり返す事を心配していましたが、プランターに植えてあったラベンダーをむしった時、お口にラベンダーの香りが広がったのか、悶えていました。
どうもマーシャはラベンダーは嫌いなようです。(私も余り好きじゃないけれど、庭師が勝手に植えたのでした)

それ以来植えてある物をほじらなくなったのはラベンダー効果なのでしょうか?