つかの間の晴れ

梅雨の合間の晴れの日は思いっきり走らせてあげたいので、行ってきましたいつものドッグラン。

Dscf9816

お友達ワンコのリンク君が来ていたので、いっぱい遊んでもらえました。

Dscf9823

そうこうしているうちに、ウィペットのナナちゃんとイタリアングレーハウンドのチャチャちゃんもやってきました。

Dscf9833

いっぱい走れてよかったね。

Dscf9842

mix犬のモコちゃんです。薄い色の瞳がとってもチャーミングです。

Dscf9843

モコちゃんと同胎のアトム君です。 兄妹なだけあって、瞳の色が似ています。

Dscf9847

モコちゃんとアトム君はこのドッグランには初めてだそうです。

Dscf9844

なんだかんだで二時間ほど遊んで帰って来ました。