Super Cool

すずまる叔母様んちで教えていただいたスーパークールマット早速注文して、やっと届きました。
(でも先週の話)

久しぶりにひいた夏風邪、思いの外強力で十日経った今でもまだ少し後引いてます。

しんどい…

ということで、早朝からエアコン入れっぱなしでないと耐えられないそんな毎日のお供に役立ってます。

45X45X2.5 表面はつや消し。

ネロリさんから教えていただいたのは厚さが1.5でしたが、石屋さんの都合で2.5になりました。

石はお値打ち品ので敢えて指定しませんでした。
だからびっくりするようなお値段でした。

注文したとき、お店の方が犬用のマットとして設置するという意味がわからなくて話の途中まで犬の墓のつもりでお話しされていたのが少しおかしかったです。

そして色々説明するとその方も犬を飼っておられるので俄然興味をもって色々尋ねられました。

きっとその方のワンコも石のベッド使っているかもしれません。

Dscf0248

設置した当初、マーシャはちょっと怖がって乗りませんでした。

もしや、石に何か憑いている?!と心配したのですが(熱のせいで呆けてました)杞憂でありました。

Dscf0250

つめたくていいきもち〜

Dscf0270

サーキュレーターを独り占めして臍天で過ごせるようになりました。