やっとかめだなも。

梅雨明けと共に私共がダウンしたので、この十日間まともな散歩に行っていないマーシャでした。

週末に某所に行く予定でしたがそれも叶わず、
ヘロヘロな私共はやっとなんとかいつもの近所のドッグランに行けたのでした。
久しぶりのドッグランにはアンジェちゃんもいました。

Dscf0315

マーシャのお気に入りのフリースロープを持ってきたので引っ張りっこ遊びが出来ました。

Dscf0316

取れるものならとってみなさい!とばかりにロープを持って走るアンジェちゃん。
実はアンジェちゃん、追いかけっこが好きなのでこうやってオモチャを咥えて誘うんです。
チラッと横目で見るそのそれは「誘惑の瞳(ゆうわくのまなざし)」
婚活女子もその流し目を身につけられれば大成功間違いナシです。

Dscf0318

何事にも余り執着しないマーシャではありますが、自分のモノに対しては執着します。
なので追いかけて引っ張りっこ遊びを続けます。

Dscf0326

久々に思い切り運動できたマーシャでした。