Poverty Things

わざわざ購入した高価なオモチャより、彼らは日常の何でもないものを喜んだりします。

Dscf0491

Dscf0492

Dscf0493

ブリショのお嬢様は、この調子で輪ゴムをパチンパチンと弾いて日がな一日遊んでいます。

Dscf0486

サモエドのお嬢様はトイレットペーパーの芯の端を畳んで中におやつを入れたモノで遊びます。

Dscf0487

おやつを食べた後はちぎって遊べるし、何よりペーパーの副産物。

お安いおもちゃで楽しんでいただき、私も嬉しいです。

Dscf0509

よく行くスーパーの近くに睡蓮畑があります。
今や盛りの蓮の花をやっと写真に納めました。
香しい蓮の花、その実も根も大好きです。

Dscf0507

蓮根畑って素敵ですね。