旨かった馬のお肉

華の巴里のすずまる叔母様から、御馳走が届きましたよ!
毎日暑くて食欲がないとお話ししたら、すずまる叔母様が、大好きな馬のお肉を送って下さったのでした。
早速頂きました。

Dscf1172

コーネと馬のタタキと鶏肉のペーストのコンビネーション。

Dscf1175

コーネに興味津々なマーシャ。
美味しい食べ物はお皿から出して食べるという悪い癖があります。

Dscf1177

モギュモギュと味わって食べているマーシャです。

マーシャは丸呑みしません、よく噛んで味わうタイプです。

Dscf1176

すずまる叔母様、お肉美味しゅうございましたわ!
もちろん馬のお肉だけは綺麗に頂きました。他のはスルーしましたから。

Dscf1181

結局マーシャの欲しがる顔を見たら、コーネの殆どがマーシャのお腹に行ってしまいました。
もちろん馬のお刺身もです。
ネロリ様、すずまる叔母様、とても幸せな時間をありがとうございます。

Dscf1171

食べてすぐ寝ても馬勝ったので牛にはなりませんのよ。zzzzzzzzzzz

今朝はお馬の効き目か飛び跳ねていたマーシャなのでした。ご馳走様でした。