行楽の秋

ランでご一緒する黒ラブ兄妹のオーナーさんに教えていただいた所に行ってみました。

Dscf1414

くねくねと山道を車で走るんですが、カーブの先は崖みたいな所を走ります。

恐がりの私にはかなりキツイ道程でした。

そして側溝には蓋がないので対向車が来たとき溝に嵌らないかと心配でした。

Dscf1422

なんて見晴らしの良い所でしょう。

Dscf1417

凄い滝が目の前にあるんですが、近づけないようになっていました。

Dscf1419

結局、教えていただいた「穴場」はわからずじまいでした。

Dscf1432

遊歩道を散策して景色を楽しんだのでした。

Dscf1435

マーシャは向こうの景色が見える階段が苦手なようです。
かなりの距離があるので抱っこして上るのは無理なのでなんとか上ってもらいます。

Dscf1444

ちゃんと上れるようになりました。 マーシャえらいよ!

オーメン

Img_1767

ダミアンってごく普通の名前なのに、悪魔の代名詞になってしまったかんじがする。