Gadget Fancier

コーヒー紅茶大好きなのでコーヒーメーカーは色々使いました。
エスプレッソメーカーも試しました。
でも面倒くさがりなので何度か使って結局放置。

挙げ句インスタントコーヒー入れるのさえ面倒くさくなった始末。
暑いので湯を沸かすのが面倒なんです。水じゃ香りが出ない気がします。
(インスタントコーヒーなんですが入れ方で多少は変わります。)

そんな不精者だけど(だから)ガジェット・ファンシャーなんです。

近所のスーパーで売っているネスカフェ・バリスタに興味津々。

ガラクタを増やすな!といつもトーさんに叱られているので、何ヶ月も躊躇していましたが、とうとう買っちゃいました。

じゃーん!

Img_1768

ボタンひとつでエスプレッソ風からカフェラテ風と便利です。
家で飲むコーヒーの味にはこだわり余り無いのでインスタント上等な私には丁度良いです。
フリーズドライの粉なら何でもオッケーですから色々楽しめそう。
渋い顔をしていたトーさんも使ってくれているようです。

ということで今回はマーシャの話題ではないのでマーシャ・ファンシャーには

Dscf1179

ブスい顔のマーシャ。

Dscf1153

ふくらはぎのお肉は美味しいのかしら?なマーシャ。

そしてキャット・ファンシャーには…

トーさんの実家の猫達の写真です。

01

しろちゃん、くろちゃんはトーさんの実家猫

02

ククちゃんとジジ君はトーさんのお姉さんちの猫。

03

ベランダからぴょこたんと飛び出してる姿が可愛いです。

以前お邪魔したとき撮ったククちゃんとジジ君の動画です。