ドッグリゾート・ワフ その2 ジャイアント・スピッツ

お先ににドッグランに行ってきました。
屋内ドッグランは体育館を犬用にした施設。
いつものドッグランの四倍ほどの広さで、空いている平日の雨の日には充分走り回れます。

Dscf3139

ランにいたのはスピッツのチャーくんとミックスのクルちゃんでした。

Dscf3128

通称ジャイアンスピッツのマーシャはとても馴染んでいました。

Dscf3137

ミックスのクルちゃんはきれいな顔立ちをしています。

オーナーさんは白くて耳が立っていて尖った顔をしている犬が好きということで
とても気があったのでした。やはりサモエドも選択肢にあったそうです。

Dscf3163

白犬たちが遊んでいる所にやってきたのは…

Dscf3182

巴里の叔母様ことすずまるちゃん! 雨の中遊びに来てくれたのでした。