ドッグリゾート・ワフ その3 デジュネ(déjeuner)

体育館を改造した屋内ランでは我が家のカメラの光源が足りなくて緑色になってしまっています。

Dscf3172

叔母様に会えて喜んで突進していくマーシャ。

Dscf3171

スピッツが気になるすずまるちゃん、スピッツのチャー君はすずまるちゃんを追いかけます。

Dscf3173

仲良くなったすずまるちゃんとチャー君、いっぱい遊んだ後はランチに行きます。

Dscf3187_2

Dscf3189

Dscf3193

Dscf3208

楽しいデジュネ(ランチ)の様子はまだ続きます。

LOST最終回見ました。
ネタバレできるような内容ではないというか、ネタバレすら出来ない内容でした。
初期の頃、LOSTのオチを出演者達にインタビューしていたのですが、そんな感じでしょうか。
同じシーンがリンクして文字通りの大団円。これで完全に終わって気持ちよかったです。

すずまる家に頂いたウサギさんは、
LOST最終回を記念して、出て来る度に殴られていたベンジャミン・ライナスと、
ピーター・ラビットの従兄のベンジャミン・バニーにちなんで、
ベンジャミン・バニー・ライナスに決定です。888888888888888888

Dscf3270_3