真っ白再び・七芒星

冬枯れの芝生迷彩を施したマーシャを洗おうとしましたが、尾てい骨が痛いので、
シャンプーに出しました。
真っ白フワフワになって戻ってきました。
肛門線絞りに爪切り、足下カットに肉球周りのトリミング。
こういうことはやはりプロにお任せするのがいちばんです。

そして昨年アイアンショップ・ワンラブに注文したマーシャの迷子タグがやっとできてきました。

Dscf4421

ピカピカなのでカメラが写り込んでいますが…
エニアグラムには後もうちょっと足りませんが七芒星のタグです。
サモエドのシルエット、一文字幾らなのでカタカナにしたのでした。(セコイヨ)

Dscf4429

どうですか? にあいますか?

Dscf4425

ちょっと大きいかなと思いましたが、小さいとは言ってもさすがサモエド・マーシャ
丁度良い大きさに見えます。

エニアグラムについて。
ゲオルギー・グルジェフ
砂漠で一人になっても、砂にエニアグラムを描いてその中に宇宙の永遠の法則を読みとることができる。
と言っていたそうですが、
現在ではよくわからないような性格診断とかに使われていて
本来の使い方とはかけ離れた認識にあるようです。

 

この図がエニアグラムですが、分割が面倒で超描きにくいです。350pxenneagramsvg