Siberian Khatru

いっぱい遊んで絶好調のマーシャ、でも人間はそろそろ限界です。

Dscf4516

お名残惜しい雪の広場。

Dscf4522

サモエドに雪を見せてあげたいけれど、雪の中にいるのは正直辛いです。

Dscf4449_2

マーシャの足跡残して帰路につきます。

Dscf4530

あたりが明るくなって、雪も程なく消えるはずが、次の日までありました。
月曜日の街は大変だったのです。

Dscf4531

森ガール集会所に来たワンコはマーシャとマロちゃんだけだったのでした。

月曜日の夕方の散歩でも新雪のような状態。

Dscf4532

雪で喜ぶのはサモエドだけな町内会だったということです。

Dscf4534

日陰の雪は凍り付いて月曜日の夕方も滑って危ない状態だったのでした。

Dscf4540

いつかもっと雪のある所に連れて行ってあげたい…でも雪道の運転は怖いです。

Dscf4544

誰かが作った雪だるま。貼ってあるのは良人の写真でしょうか。