積雪のサモエド

闇夜の烏ならぬ、雪の中のサモエドはしかし、乳白色

Dscf4461

シャンプーしたばかりなのでとってもきれい。

Dscf4468

カメラを通すとサモエドは雪景色に溶け込んでいます。

Dscf4467

マーシャの耳のビスケットもここでは目立ちません。

Dscf4478

幽玄の境の妖の如し。

Dscf4481

Dscf4489

寒々とした写真です。 実際足が凍り付いているんじゃないかと思うような寒さでした。
安全長靴のスチールが災いして凍り付きそうな足下に泣きました。

足の指が骨折していても気がつかないのも納得…(House M.D.での話です。)

Dsc03891

真夜中、猫ドアからベランダに出ていたヘザーちゃんは閉め出されてしまったのでした。
夜中ずっと歩いていたのでしょうか。足跡が花びらのようです。

Dsc03892

ちょっと恨めしげなヘザーお嬢様です。