雪中サモオフ in ワフ 03 玉乗りマーシャ

玲音ちゃんのぱぱが作った雪玉にマーシャも乗せて貰います。

Dscf1497

高いところが怖いマーシャ、アヒャ顔です。

Dscf1499

やだな〜

Dscf1500

Dscf1502

Dscf1501

Dscf1503

もう、降りて良い?

ということで、何とか写真が撮れました。

犬友達のティニ・ママがサポーターを勧めて下さって、良いサポーターを探していたところ、
ダイヤ工業のサポーターを見つけました。
この積雪の中、なんとか歩き回れたのはここのサポーターのおかげかなと思いました。
それぞれ使用感もちがうと思いますのであくまで私の感想ではあります。

最近ステルスマーケティングとかヤラセ評価とかあるけれど、
そういう評価のせいで本当に良かったと思う物が埋もれて潰されてしまうのが心配です。