雪中サモオフ in ワフ 04

雪が降るとカメラがマトモに動かないということがわかりました。
今回、降り積もる雪のため、あまり写真がありませんでしたし、上手く写ってませんでした。
そのなかでも何とか写っている写真を載せます。 お名前間違っていたらごめんなさい。
そして写真がなかった方々ごめんなさい。

Dscf1510

ミッチー王子 れいちゃんとのツーショットもあったのだけど、心霊写真でした、残念。
一緒においでになったラブ君は愛くるしいお顔でてっきり女の子だと思ってましたが、
写真が無くて(これまた心霊写真)凄く残念でした。 是非またご一緒下さい。

Dscf1514

おなじみの茶々丸君、シャイなマーシャも茶々丸君のことは覚えています。
そして顔や名前をすぐに忘れる私もよく覚えています。

Dscf1515

向こうにいるのがルーク君で手前が異父兄妹のパズー君、
久しぶりに会ったので、お顔がわかりませんでした。

Dscf1517

レイ君はサンダーシャツを着ていました。 名前入りっていいですよね。

Dscf1518

この子は怜音ちゃん…? 違っていたらごめんなさい!

Dscf1519

バニラちゃんホーリー君、ホーリー君も可愛らしい顔なので女の子だと思ってました。
ホーリー君はラブちゃんと同胎なんだそうです。
バニラちゃんはれいちゃんと同胎、見分けがつかないくらいよく似てます。

Dscf1528

わんさん君 写真が凄いことになってます。

Dscf1532

茶々丸君の弟の海君

Dscf1648

マーシャと従兄のインディー君

Dscf1652

マーシャ・パパの兄弟のタケル君に似ていると思いました。