ペンション・ポーテラス

幕張から日帰りは辛いので箱根で一泊したペンション・ポーテラス
選んだ決め手はホーリスティックケアの講習もしておられると言うことです。
今回時間がなくて出来ませんでしたが、次回は是非講習を受けたいと思います。

Dscf3115

首都高速で大渋滞に巻き込まれ、まるで台風の様な悪天候で遅れに遅れたチェックインにも
親切な対応と美味しくて温かいご飯で迎えて頂きましたよ。
夜遅く着いたのに本当にありがとうございました。
食事の後四方山話で知ったのですが、なんとマーシャの伯父・でんじろう君のオーナーさんと
ポーテラスのオーナー夫妻は仲良しなのだそうです!

思わぬ所で繋がりが。
ただ、でんじろう君のママにはお目にかかったことがあるのですが
でんじろう君に会ったことが無いのですよ。
いつかマーシャの伯父様にお目にかかってみたいです。

Dscf3104

とっても豪華なベッドが設置してありました。
お部屋はとても広くて、そしてとても清潔です。
景色も良いし良いところです。

Img_1772

Dscf3159

看板犬の半次郎君に音次郎君そしていそじろう君

Dscf3170

マーシャは最近犬見知りが激しくなってきましたので、速やかにテーブルの下に。