箱根だよ! 箱根!

子供時代は年末年始の面倒が嫌な親に連れられて箱根に行っていたのですが、
実に子供には全く面白くないところだったので、滞在中はずっと従兄とカードゲームしていて
外は寒いわ、駅伝で人がいっぱいで余り思い出がありませんでしたが、
オトナになってからは初めての箱根
ちょっとだけワクワクしたのでした。

Dscf3114

マーシャと一緒ならどこでも楽しめます。

Dscf3138

「エクスカリバ〜!」(みたいな絵が撮りたかっただけです。意味はないです) 

Dscf3144

遊覧船はまだ動いていませんでした。
子供の頃、遊覧船に何度も乗せられたのですが、その度に妹がゲーゲー吐くのに
毎回乗せられてました。でも、とうとう母が船酔いを経験してからは誰も乗らなくなりました。