公共の宿・国民宿舎 井原の庄

伊豆半島はちょっと遠いので一泊でお邪魔したのですが、
お宿はご予算の関係で井原の庄と言うところにしました。

クーチ家によって、挨拶してからチェックインする為に車に乗ろうとしたところ、
よそんちが大好きなマーシャはクーチ家から動きたがらず、
フェリリンはマーシャに従うので同じく動かないけれど、
クーチちゃんはよそんちの車が大好きなので、
井原の庄へのチェックインはクーチちゃんを連れて行ったのでした。

Img_7115

Img_7117

可愛いですね〜 
フェリリンのミッチー王子やれいちゃんと親戚なだけあって似てますね。

夜は途中のコンビニで次の朝の食事を買って宿に着きました。

_1300577

誰も泊まっていない宿ではフリーダム

_1300583

ドリル

_1300585

この朝凄く不思議なことがありました。
前日、卵サンドを二種類買いました。 
次の朝、卵サンド食べようと思い、置いてあった袋を見るとありません!
もしフェリが食べたとしたら、包み紙まで食べる事は無いはず
もちろんトーさんが食べる事は無いし、ゴミがでていません。
きれいさっぱり消えてしまったのでした。

一体誰が取っていったのでしょうか? 不思議です。

Img_0377

わたし とってないもん

Img_0378