クッチョラ家の薔薇

クッチョラ家は薔薇の育種家でもあって、見事な薔薇に囲まれています。
この日、クーチ家におよばれして薔薇とサモエドと可愛いわんこズと
豪華なお料理を堪能したのでした。

_1300506

_1300507

凄く豪華なお宅です! ドラマチックなお屋敷

そして、クーチちゃんのお友達サモズ

_1300519

_1300555

_1300560

_1300564

初めはお互い様子見でしたが、徐々に慣れて、最後は走り回って庭の薔薇や
植木鉢をひっくり返してしまったりしたようでした。

クーチ家の皆様ごめんなさい!

この夜関東方面に地震があったのでした。
お庭でバーベキューしていたときに、女性同士で話し込んでいたとき
結構揺れたのでした。
でも、妙齢の女性、それぞれに目眩を経験しているのでそれぞれがめまいを起こしていると
思っていたので、揺れてはいるものの受け流して、話し続けていたところ
クーチ・パパが地震だ!と叫んで家に入りテレビをつけて確認したのでした。