パピーパーティー

連休中はマーシャのイベントが盛りだくさんだったから書くのが遅くなりましたが、
パピーパーティーにも行ってきました。

Dscf4259

暑かったのと、少し他の犬に躊躇していました。憂い顔のマーシャ。

Dscf4279

五ヶ月のニューファンドラウンドのモモちゃんはとっても大きくて驚きました。

ボーダコリーのそら君がモモちゃんと遊んでいる姿をひたすら見ていました。

犬は犬同士で遊ぶのが一番だとこういうときに感じます。

室内が暑くて、とにかく涼みたいってかんじのマーシャでした。

ニューファンドラウンドはヨダレが凄いと聞いていたけれど目の当たりにしてびっくり。

犬同士の喧嘩もやはり凄いのでしょうか?遊んでいる時も、私には喧嘩に見えたりするので何が何だか解らないかも…

猫同士の喧嘩というのは、凄いです。聞いていて恐くなります滅多に見ないので忘れてました。

マーシャに対して猫達は「いや〜ん、やめて〜ポカスカ」ってニュアンスで対応しているようで、その対比に笑えます。
やはりマーシャは豆腐だったか。