危険なドッグラン

巷で話題のサモエドのCM、実はまだテレビでは見たことがないんですが…
リンク先ではメイキングのシーンもありますが、サモエドはちょっとしか出てきてませんでした。
どこのサモエドなんでしょう。

金曜日の午後、前回犬に追いかけられて恐い思いをしたドッグランに再挑戦しに行ってきました。
ところが、平日なのにマーシャを追いかけていた黒ラブ兄妹がまたいました。
今度は私が黒ラブ兄妹に噛まれてさんざんな目に遭いました。
私までトラウマになりそうです。

ドッグランというのは難しいものですね…

Dscf4317

ドッグラン運が悪いマーシャ嬢。

Img_0120

慰めを猫に求めてもダメだよ〜

Img_0122

我が家のサイベリアでブロークンハートを癒すが良いよ。