白さとカホリのニュー☆マーシャ

栃木のお母さんに丁寧にシャンプーして貰って、我が家にやってきたマーシャ。
でも、こっちに来てからは全くシャンプーしてませんでした。
家庭でシャンプーというのは、猫で懲りているので、美容院にお任せしました。
まずはプロのやり方を見て勉強です。

Dscf4387

順番待ちの姿です。不安そうです。

Dscf4408

全身濡れた姿は正しく「アンタ誰よ?」状態です。

先輩諸兄のブログで拝見していたものの、目の前で繰り広げられる別犬バウアー状態に驚愕。

Dscf4441

タオルドライはこうするのか〜 ふんふんと眺めていました。

Dscf4463

ドライの後爪切りと肉球の周りの毛刈りと形の整え。

こりゃ、手前共では無理です。とんでもないです。出来ませんです。

Dscf4476

シャンプー終わった後やたらにはしゃいでいたマーシャ嬢。

やっぱり気持ちよかったのでしょうか。

私共は家でシャンプーするのを熟考中…