北方犬祭り その2 雨上がりのドッグラン

お天気も余り良くないのでワンコの集まりも悪いかと思っていました。
久しぶりに黒いラブラドールレトリーバーの兄妹ジブラ君とベルちゃん、
そして茶色のラブラドールレトリーバーの親子イブちゃんとメルちゃんに会いました。

Dscf9914

ラブ軍団ににも余裕で相対するハク君、ちょっと尻込みしていたマーシャもハク君に勇気づけられて、ベンチ下から出てきました。

Dscf9915

黒X2 茶X2 白X2 見事に揃った姿は珍しいです。

Dscf9918

ハク君はやっぱり大きなワンコです。

Dscf9927

そしてそこにやってきたのは、一体誰でしょう…

明日に続く

月曜日は久しぶりに一日雨が降らなかったので、いつものドッグランに行ってきましたが、
平日の利用者は週末とは違って、色々ありますね〜

マーシャの図体が大きいというだけで嫌がられちゃったりして、遠回しに帰れと言われたりした事がありましたが、今回は帰れとは言われないまでも、居てはいけないような雰囲気になってしまい帰って来ました。

大型とは言い難いマーシャでもこういう扱いなので他の大きなワンコはさぞ大変だろうナァと思ったのでした。