なぜだろう、なぜかしら

マーシャは好きな食べ物に変わった行動をします。

Dscf9850

こういう配置で、マーシャはず〜〜〜〜っと監視しています。
等間隔に並べたりするのですが、今回はこういうパターンでした。

猫や私が少しでも動くと唸るんです。
主導権を取らねばならないと思うので怖くても片付けはしますが、私はまだ犬に慣れていないのでおっかなびっくりでやっています。

猫たちも困惑顔でそ〜〜〜〜っと移動します。

そして食べきるまでかなり時間がかかります。困ったものです。

これだけだとただの怖いワガママ犬だから、可愛いマーシャをどうぞ。

Img_0792

眉間の旋毛をレタッチしたらすずまるちゃんに似るかなと思いましたが、少し違うようです。

ちょっとクローカ先輩風味? さすが親戚、サモエド界のスターに似ているなんてうれしいな。

本屋のカウンターでクログ本を注文している若いご婦人がおいででした。

生クローカをモフったことがあると言ってみたい衝動をおさえたのでした。