きらりのことり

二本ヶ谷積石塚群(つみいしづかひろば)
以前、お邪魔したことのある場所ですが、古墳巡りの一環として再度行ってみたかったのですが、
早朝は入れないようで、近くの野鳥の森公園に行ってきました。

Dscf1019

住宅地の中にある素敵な公園です。

Dscf1022

曇り空で風もあってすごしやすい朝のお散歩です。

Dscf1033

広場にいたバーニーズマウンテンドッグのエルちゃんとお友達になりました。

エルちゃんのオーナーさんはクローカ先輩のブログをご覧になっておられるとのこと。

クローカ先輩凄いです! 

Dscf1037

お話ししている最中に、黒柴のコタロウくんとコーギーのロク君もやってきて、

ちょっとした集まりになったのでした。

どのワンコも皆フレンドリーで楽しく過ごさせていただきありがとうございました。

Dscf1039

目が綺麗なロク君

Dscf1043

気の優しいコタロウ君

Dscf1041

すてきなエルちゃん、おとなしくて人なつっこいレディーでした。

いつかまた会えるといいなぁ。