水浴の乙女

暑い夏を乗り切るのには水浴び。これ最強! ということで夏も終わりかけの今、やっと始めた水浴訓練。
トーさんが気に入るような湯浴み桶が見つからず、結局もの凄くどうでも良いトロ箱(1980円)を購入。

Dscf1184

水を張っている最中は興味津々。

Dscf1263

マリア・ストライドラブナ選手入りま〜す! とダイブかと思いきや…

Dscf1219

トロ箱がお気に召さないのか、全く入らないので、気を引くためにラバーダッキー投入。

Dscf1221

水に入らずダッキー(子)を獲ろうとするマーシャ。

Dscf1241

気を引いて前肢だけは何とか入ることが出来ました。

Dscf1257

かなり遊んでやっと後肢も恐る恐る一瞬だけ水に浸せました。

Dscf1258

この後ジャンプしてトロ箱から脱出したのでした。

クーの丘での水遊びレッスン受けた方が良いかもしれないと思ったのでした。

川遊びに連れて行くのはまだ早いかも?