どこに行った?豚の鼻

私は平日ちょこちょこ乗っていますが、トーさんはお仕事とか雨(雨降ったり、馬場の状態が悪いと乗りません)で本当に久しぶりの騎乗でした。
なんだか二人で楽しいことをしに行くのに、マーシャを置いていくのは気が引けたのでマーシャには豚の鼻でご機嫌取り。

Dscf4292

な〜んかマジマジ見てしまいます。つい写真を撮ってしまいました。

トーさんは気持ち悪がって近づきません。

Dscf4295

これ食べても良いのよね?と尋ねるマーシャの瞳にめろ〜ん♪

Dscf4313

とってもおいしいようで、夢中になっている姿を見て、家を出たのでした。

帰宅して残りの豚鼻を探しましたが見あたりません、食べてしまったのでしょうか。

食の細い子でも、嗜好品はよく食べるのは何故なんだろうと思います。

マーシャの「パリの叔母様」のすずまるちゃんの「かか様」ことネロリさんから、フードのトッピングを教えていただきました。

私共の食も見直したいなと思ったのでした。詳しく教えていただきありがとうございました。

犬と暮らして面白いと思うのは犬と一緒に同じものが食べられるんだ(もちろん、味付けは違いますが)

ということでした。楽しいです。

それはそうと、猫はそれは見事に自分の嫌いなものは除けて食べませんが、ワンコは別けて食べる様な器用さはないんでしょうか。